【開催中止】THE ADVENTURES project015オンリーライブ同時開催 掲載

8月15日(土)【THE ADVENTURES project015オンリーライブ同時開催】開催中止のお知らせ

平素はイベントをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

今般の感染状況の変化に伴い、首記イベントの開催はやむを得ず中止させていただくこととなりました。

イベントへのご参加・ご来場を楽しみにしておられた皆様には誠に心苦しい限りではございますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

サークル参加予定の皆さまには、中止に伴う対応詳細を後日メール等にてご連絡いたします。

・スタジオYOU様宛にお申込みサークル様→スタジオYOU様が返金窓口になります。

・カスタムスペース等、ADV企画宛のお申込み、3/29から振替申込みのサークル様→ADV企画が返金窓口になります。

各窓口により、返金方法が異なりますので、ご不明な点は各窓口までお問い合わせください。
皆様のご理解を重ねてお願い申し上げます。

今後も新型コロナウイルス感染症の状況を注視し、必要に応じて柔軟に対応いたすとともに、 皆様の作品発表、交流の場であるイベントを継続して開催できるように取り組んで参ります。
ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。